誰でもインタ−ネットを楽しく使えますようにと社をおこしおかげ様で早13年が経過しました。この間に多くの方々がご利用頂きありがとうございます。みなさまの信頼に答え、さらによりよいサービスでハード、ソフト、ネットワークを安く提供していきます。パソコンの世界でも分業化が進む今日ですが、このソフト、ハード、ネットワークの何れ一つでも支障があるとインターネットは使えません。当社は(ソフト)よく剛(ハード)を制し(ネットワーク)、パソコン・インタネットにお困りの方に迅速的確にお手伝いしていきます。
 今まで培ったサーバー製作、プログラミング、ネットワークの技術を2011年度から全国にむけて発信していきたいと考えていますので益々のご利用をお願いします
神戸店 神戸市垂水区小束山2−17−2
電話 078-797-0072
メール internetkobe@mountain.ocn.ne.jp
宇部店 宇部市西梶返3−9−40
電話 0836−31−5249 


インターネット神戸
神戸商工会議所会員
年中無休 10:00〜18:00
        ハ   ロ ーハレバレ
無料電話 
0800-600-8080
いままで昨日今日
来客者数 34283413
不動産広告開始
不動産の優良物件を広告開始しました。海岸近くの丘に立つ別荘から見る瀬戸内海は四季折々の変化を見せます。パラノマ画像でも海の雄大さを堪能できますのでご覧ください。優良資産を売却希望の方はご連絡下さい。資産の素晴らしさを動画、パラノマ動画、フラシュなどアピールしていきます。ご一報ください。日本全国どこへでも出張します。
XPダウングレードサービス
お手持ちどんな7のパソコンでもXPに書き換えたり又はXPを追加したりします。宅配便でお届け頂ければ3日以内にご返送します。製作完了後お届け時の代引きでお支払い頂きますのでどうぞ安心してご利用下さい。
パソコン修理 アップグレード パソコン保全 パソコン製作 サーバー データ復旧 インターネット
接続
パソコンリース 学習ソフト販売 学習ソフト作成 ウィルス対策 ドメイン管理 プログラム開発
フォトギャラリー アルバム整理 ホームページ SEO対策 出張サポート 晴々クラブ

明石海峡大橋28夜景
この写真は茂木博子さんが撮影されました。
ひよこ(茂木博子さん)のYahoo検索一覧をご覧ください。