インターネット神戸
イ・ラーニング
無料教育ソフト
ソフト名
クリックすると
  ↓ご利用できます

対象

内容
オンライン100マス全国大会
(日本語版)

お試し100マス 会員のページ
ランキング  掲示板

すべての世代 会員になると、全国ランキングに登録できます。日本語版も英語版もランキングをひとつにまとめています。海外の利用者が増えれば世界記録となります
オンライン100マス全国大会
(英語版)

すべての世代
整数・小数編 小学全学年 1ケタ、2ケタの整数と小数の+-×余りの計算
もっともありきたりの100マスですが、基本は大切です。
分数編 小学高学年 1ケタ、2ケタの分母をもつ分数の+-×÷の計算
書きながら計算するほうがよく理解できます。
プラス・マイナス編 中学1年生と
中学入学前
プラスマイナスをもつ1ケタ、2ケタの計算、小数の+-×の計算
数学の登竜門です。
スムーズに計算できることが肝心です。
SUDOKU編 すべての世代 縦列と横列が同じ数字とならないように数字を当てはめるパズル
数字を覚えたての子も楽しみながら勉強できます。元々は日本生まれだがなぜか海外で大ブレイク。
コイン編 すべての世代 1円玉、5円玉、10円玉、50円玉、100円玉、500円玉、千円札、5千円札、1万円札を見て+-の計算 10級は幼稚園児に適しています。実際にお金を使ってご両親から説明すると数字の大切さを子供たちは実感します。意外と級が進みケタ数が増えると大人でも難しい。

体験し納得してから購入する教育ソフト
ソフト名
クリックすると
↓ご利用できます
対象 体験版
内容
スパイラル100マス
ゲーム編

小学低学年
100マス計算をゲーム化し、たし算・ひき算・かけ算・あまり算の計算を練習するソフトです。モグラたたきと100マス計算を組み合わせたようなゲーム感覚的な教材です。一つ一つのマスのラップタイムが記録できます。繰り返して練習すると計算時間の長いマスから順に計算しますので、苦手を効率よく克服できます。総合記録も表とグラフに表示され自分自身の成績の伸びを楽しむことができます。自宅学習に最適です。このソフトは今年度の兵庫県のデジタルコンテンツ参加作品です。


CD版は2200円
ダウンロード版は1200円   
九九歌練習
小学1年生 
幼稚園児
リズミカルに歌いながら条件反射的に覚える。従来の読み取り練習に比べ計算スピードに差が出ます。

各編ともにテープ版1500円ずつ
3編一括は
3600円       現在品切れ中
小学1年生
小学校2年生
英単語暗記システム
五段活用

高校生 大学入試対策編 「見る」、「速読&ヒアリング」、「英語選択」、「日本語選択」、「タイピング」の5段階にわたって記憶への刺激を少しずつ上げることにより学習する人がスムーズに短時間で暗記できるようになりました。

単語はネイテブスピーカーが発音しています。

大学入試対策編・高校入試対策編とも
DVD版で3000円
中学1年向けは1500円
中学生 高校入試対策編
小学6年生
中学1年生
中学1年生向け
注文方法
教材を選び@買い物かごボタンをクリックし→住所氏名メールをご記入しA購入するのボタンをクリックするだけで簡単にご注文できます。確認メールが自動的に配信され、教材先渡し後払いですのでご安心ください。ご注文されましたら、教材をクロネコメール便で送付いたします。ご注文後2日以内にお届けします。内容をご確認されましたら同封された郵便振込用紙にてお近くの郵便局で振替ください。

来客者数 いままで昨日今日
日本語サイト 1312032960113
英語サイト1519030
あなたのご来店回数1
10回アクセスすると教材が1割引で購入できます
本日のキリ番500番 1000
いままでに10回以上アクセスされ本日のカウンターがキリ番と一致した方にはゲーム編永久版をプレゼントします。一致した場合は自動的に案内ページが表示されます